更新が開いてしまいました悲しい


左目の黒い影が邪魔をして、物を見ることがすごく疲れてしまって不安


運転も左側が見づらくて不自由だし、何より仕事で、採血とかの時が大変です

血管が細くて大変な患者さんは、他のスタッフさんに代わってもらったりしています驚き


慣れてきてはいるものの視界の真ん中が黒いことがストレスで、いつもより疲れますネガティブ眼帯をしているみたい…


仕事、本当に辞めたいけど現状を考えたら絶対にそれは出来ません凝視


そのことがまたプレッシャーです…



と、まぁ暗い現状報告でした魂が抜ける




今日は、子供達の髪カットに連れてきてますハサミクシ

伸び放題だったもので。

来週から、ずっと自粛だったバスケが再開しますバスケ

また忙しくなりますが、最後なので頑張るしかないですね無気力

娘も家族も真顔