今日も皆さん1日お疲れ様でしたにっこり

今仕事帰りですオーナメント



前回の記事に書き忘れました不安

これからの出費の予定に、次女の自転車購入がありました悲しい

春に学校に持っていかなくちゃいけなかったあんぐり





さて、最近疲れて寝落ちしてしまう毎日ですが余裕がある時は色々なジャンルのブログを見させていただいてますにっこり

自分とは全く違う世界に住む人のブログも楽しいし、憧れちゃいます昇天

後悔しても仕方ないけど…

借金をただただ返すための労働じゃやりきれません赤ちゃん泣き
逃げ出したくなります。

無理矢理でも前向きに楽しい予定をたてたいです。
それに向かって頑張れるようなネガティブ

コロナ感染者の数が今日も高止まりでした真顔
戦争も終わる気配がなくて、報道を見るのが辛いです。


生理前で余計気持ちが沈みます。

今日は早く寝るようにしますふとん1