おはようございます真顔

車検の見積もりを出してもらうため、今日の仕事帰り予約してます車いくらくらいかなはてなマーク
ちなみに前回は7万円ほどで出来たのですにっこりもちろんリボ払いにしてました

今回もそのくらいで収まれば万々歳ですびっくりマーク春タイヤの分と10万円で収まって欲しいです驚き
今回は現金で支払います札束というかPayPayで支払いますびっくりマーク






以前も書きましたが、私、歯茎が下がってきて知覚過敏を起こしてます不安
根元をコーティングしてもらったり、しみ止めの薬を塗ってもらったりしてます悲しい
最近歯石も取ってもらいました真顔あれ、痛くて嫌だけど…

歯医者さんからおすすめされたこちらに歯ブラシを変えてみましたびっくりマーク


私は柔らかめ、長女は普通の硬さですひらめき
歯並びの悪い長女も、磨きやすいと言って使ってますニコニコ
フィットして凄くいいですにっこり
これで優しく歯茎をマッサージもしてみてます物申すこれ以上下がりませんように… 歯が長くなって見えるじゃないですか