昨日は夕方から娘の整骨院へキョロキョロ

帰りが遅くなったので、はなまるうどんを食べて帰りましたびっくり

かけうどん中 350円…私毎晩これでいいですてへぺろうどん大好きだし口笛





さて、今日は会社を休んで大腸内視鏡検査をしました真顔

昨夜はラキソベロン、今朝からモビプレップ(2Lの下剤)を飲みトイレに通いましたチーンおかげでお腹ぺちゃんこになりましたガーン全て出すとあんなになるんですね…びっくり

あと、めちゃくちゃ寒いんです。吐き気と頭痛もしてきました。飲んでいる間、トイレ通う間、寒さ頭痛との戦いです雪だるま

これは、お年寄りは本当に大変だなぁ…
実際検査前に具合悪くなる方多いですしえーん

検査自体もめちゃくちゃ痛くて苦しかったですゲッソリ途中、腸が伸びるからと言って看護師さんからお腹を圧迫されて…辛かったえーん
大腸の曲がり角を通る時、「い、いたたたた…」と思わず声がゲロー
手すりをありったけ掴んでしまいましたグー

鎮静しないでやる病院なので…もうこりごりです。行くも地獄、戻るも地獄でしたチーン


結果は 異常なしでしたキョロキョロ
モニター見る余裕がなかったけど最後の方でチラっと見たら、思っていたより私の大腸はピンクでツルんとしていて綺麗でしたびっくり




そしてお会計は6,320円でしたガーン





しかも帰りにお腹が空きすぎて、モスハンバーガー買ってしまいました酔っ払いさすがにすぐには食べられなかったけど夜に食べました音譜これが美味しかった〜義理チョコ
食べられるって幸せですね笑い泣き
本当は、今日は油っこい物はダメだと言われてます


はぁ…またお金がとんでいきましたお札



これで大腸、肺、子宮、(先日腹部造影CTもやったし)
の癌検診は済みました滝汗乳はまだです
お金がかかりました40歳になった途端にビックリマーク



来年も健康でいられたらいいです笑い泣き