今日は午前中お休みをいただいて消化器科を受診しました真顔


まだ腸が炎症で浮腫んでいるそうです。しばらく薬を飲まなければいけませんショボーン

10月15日、大腸内視鏡検査の予約もしてきましたえーん嫌だけど覚悟を決めないとチーン


検査してまたまたお金がかかりました…。


お会計4,860円


昨日旦那さんからもらったお金から支払いましたびっくり助かりました乙女のトキメキ









そして急に話は変わりますが、以前も書きましたこちら真顔



今まではこちらの石鹸を使用していたのですが、旦那さんの希望によりボディソープに変えました笑い泣き2個買いましたニヤニヤ


石鹸をきらしてしまって、その間やはり臭う…足の臭い、枕の臭いゲローここ最近本当に苦しかったですゲッソリ

部屋全体が臭くなりますもんね。


なので慌てて購入しましたチーン涼しくなってきたとはいえ、絶対きらされないなぁと再認識。


やっぱりこちらを使うと全然違いますびっくりびっくりおすすめですてへぺろ

加齢臭対策に私も使いますキョロキョロ