楽天スーパーセール流れ星キラキラ明日は10日ですグッ




こちらおすすめです照れ汚れ落ちが凄いですキョロキョロ我が家はいつもこれですびっくり




お正月に食べましたおねがい美味しかったです日本酒また食べたいラブ







今日は仕事が13時までだったので、家に帰ってから子供達のタンスとクローゼットの衣替えをしました真顔

遅いですねゲッソリ


メルカリに出すまでもない毛玉ありや汚れの衣類は処分。

洗濯を2回して、コインランドリーに持って行きました笑い泣き腰が痛い…あせる


スキーのゴーグルやニット帽、手袋なども1人ずつ寄せていますが、ゴーグルは傷だらけ。手袋も小さくなりこれは買わないといけませんダウン冬もやはり出費は続きます…滝汗


そして思い出します。スキーのニット帽や手袋は昨年、リボ払いで買ったことを…。そして年明けすぐ任意整理を決意したことを。

1年あっという間ですね。

この時は「来年の今頃はお金があるはず」と思って買いました。

そういえばZOZOのセールで買い物した時も思いました。ツケ払いを選んだ時。

「この時には(2ヶ月後)きっとお金の余裕もあるはずお願い」と。何の根拠が。買うための言い訳です。やはり後払いはダメですね〜。


現実はこんなもんです。

なんと情けないチーン





そんな今日の夕食です
ナイフとフォーク
黄色い花ヤンニョムチキン(またまた子供達リクエスト)
黄色い花キノコ色々炒め煮
黄色い花ソーセージのマヨ炒め
黄色い花ナメコ汁

私1人だけなら食費いくらでも削れますが、子供達と旦那さんには食べさせないわけにいきませんびっくり