今日の夕食です真顔全く映えません。野菜がないポーン


黄色い花コーン🌽とツナと卵🥚の炒め物

黄色い花餃子(味の素冷凍)

黄色い花ささみの甘酢胡麻和え

黄色い花チクワ玉ねぎしめじの味噌汁



めんどくさすぎてよっぽど惣菜のオンパレードにしようかと思いましたが、絶対我が家の場合割高なので…。

食費をかけずに、家にある物でできるように、めんどくさいけどちゃんと考えて買い物に行きましたキョロキョロ

ちょっとだけのミニトマトは娘が育てた物です照れ


安いのでササミや胸肉を使うことが多いです口笛


卵の炒め物をのせている青いお皿は、ニトリの物ですお願い


すごく軽くていいです✨

なぜか旦那さんが買ってきましたびっくり


青い食器は、食べ物にはない色なので好きですおねがい



こんなお皿も良いなぁラブ



とはいえ、毎日のメニューを考えるのがストレスですチーン

昨日も携帯にメモしながら寝落ちしてました笑い泣き




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




あ、ちなみにサマージャンボは600円だけ当たりましたキョロキョロ

悩みは解決しないままですびっくり