今日はお給料日でした
真顔


私     231,000円     (1000円未満切り捨ててます)
旦那さん   229,000円

合計  460,000円


私の分は、派遣の分で少し上がってますキョロキョロ


夏休み中で、子供達にかかる食費が増えますびっくりバーベキューに、お盆もあるし毎年この時期は増えてしまいますえーん



夏休み中のランチに♡買い置きにDASH!美味しかったです照れ






そして弁護士事務所さんへ3回目のお支払いをショボーン
今月も50,000円です爆弾
残りあと57回プンプン



前も書きましたが、私の任意整理支払いが終わって準備ができたら旦那さんは独立したいという思いがあります。


これについては応援してあげたいと思っています✨

任意整理が終わる頃…5年後、旦那さんは39歳、私は44歳…真顔
子供達は16歳と13歳キョロキョロ

どんな風になっているんでしょうかびっくり

あっという間なんですかね
ヤバイ貯金しないと教育費がガーン