今日は仕事が終わってからワクチン接種の仕事へ真顔


夜ご飯はもうほんとに作りたくなくてチーンPayPay残高があるのをいいことに、ほっともっとにしちゃいました笑い泣き
味噌汁は朝の残り…と、冷凍餃子🥟

旦那さんは休みだったので、バーベキューに使うクーラーボックスを買ってきてと頼みました真顔

高いんだろうなあ💧と心配してたんですが、リサイクルショップで見つけたらしく激安で買えました👏デレデレ
良かったです✨
ちゃんと冷えるといいのですが…



話は変わりますが。羨ましいと思った話。ゲッソリ

私の職場の院長の娘さん。(私と同じ歳)
旦那さんと息子2人いるのですが、医者の娘なので生活費、住居費、食費、習い事、車、とにかく全てのお金を院長がだしているらしく。(院長達の家から車で30分ほど離れた場所に住んでいる)

さらに娘さん自身は仕事をしていなくても職員になっているので毎月お給料はもらうじゃないですか。

さらに、院長夫人が言ってましたが、娘さんとお孫さん2人には多額の遺産を遺すらしく。

今日わたしが仕事終わりでワクチン接種のために移動する際、娘さんと会ったんですよねキョロキョロ

もう若々しくて、キラキラして見えてしまって、羨ましかったんですよえーん

いや、他人なので真実はわかりませんけどね。幸せそうに見えてすごい悩みがあるかもしれないしショボーン

でもお金で困ることはないじゃないですかびっくり
買い物なんて、院長夫人のカード持って行くので自分達の財布は持ってこない と院長が言ってましたし。

同じ歳でこうも違うものかとガーンガーン
自分との違いに自分が惨めに思えてしまってショボーン

人と比べては落ち込むダウン私の悪い癖です。

でも、こんな自分を羨ましいと思う人もいるかもしれません。
結局は、自分の気持ち次第なんでしょうか。

借金がなくなればもう少しポジティブになれるのかな…