今日は旦那さんのボーナスでした真顔

支給されて本当に良かったです笑い泣きありがたいです🙏


旦那さん、30代前半建設業  夏のボーナス

22,6000円

でしたビックリマーク

毎年冬の方が多いので冬に期待ですキョロキョロ(ちなみに私は夏も冬もさほど変わりません)


これ全額貯金という訳にはいかず…

とりあえずこの暑い中いつも頑張ってくれている旦那さんに少ないですが30,000円をわたして笑い泣きあとガソリン満タンにしてニヤリ約8,000円…最近ガソリンも高いですガーン

車2台オイル交換して爆弾

残りはまずは貯金しておきますびっくり

冬は娘の矯正があるし、
来年春には車検があるのでゲロー⇒今までは分割払いにしていたので一括で払いたいですあせる

家電もいつ壊れるかわかりませんしね汗洗濯機なんてかなりヤバイ状況です滝汗