ただいま昼休み中です。


土曜日は派遣でコロナワクチン💉接種しに行ってきました真顔

もうすごい疲れてしまって、帰りは夜ご飯のお惣菜を買ってグッタリチーン


昨日は何もない日でゆっくり片付けでもしようと思ったら、長女の友達が遊びに来るという笑い泣き


疲れるとお金がかかります私の場合滝汗
作りたくなくて、お金で解決してしまうチーン
今日もコンビニ弁当🍱だし、旦那さんにもお昼ご飯代わたしましたゲロー


いけないいけないえーんサボってばかりショボーン
ボーナスが入るという気の緩みもあるのかもしれません。(余裕ないくせに)


でも、世のお母さん達〜〜にやり毎日のご飯作り、面倒だし疲れますよねぇ💦💦