おはようございます真顔


最近、暑くなってきたじゃないですかびっくり
すごく気になることがあるんですよショボーン


体臭ですガーン
私は色々気をつけているつもりなんですけど、旦那さんが…
枕とか、Tシャツとか、加齢臭がするんです笑い泣き(足は元々臭くて、子供達から嫌がられてます)あの匂いは本当に臭い…ショボーン外仕事なので暑くなってきたらますますえーん

なので色々調べた結果、



これが良さそうだったので、まとめ買いしてみました。


4日使用したところ加齢臭しなくなりましたびっくりびっくりびっくりアップ(足は完全には消えませんが前よりマシ)


便乗して私も使ってみたんですが、ミントの香りでサッパリひらめき電球音譜

トラブルもないししばらく使ってみようと思ってますおねがい


値段で相当悩んだのですが、買ってよかったニヤニヤ