今日から5日まで連休です真顔

旦那さんは今日明日休みですダウン日給なので休むと給料が減ってしまうので正直に言うと働いて来て欲しいという…ポーン


今日は長女と旦那さんは2人でバスケットの試合を見に出かけたので、次女と私は美容院に来てますウインク(カットしてもらうのは娘ほっこり)

仕事休みなのは嬉しいんですけど、毎日3食ご飯作らないといけないので辛いです滝汗

ただでさえズボラだし、節約の為に献立を考えて3日までまとめて買い物はしました。

ついつい楽したくて外食したくなります…ゲローでも、これから出費が続くので辛抱です笑い泣き現金なくなる一方なので。
フォローさせていただいてるブログにも、チラホラと話題にあがってきてました…そう、税金!!
辛い時期ですよね爆弾


しかも玄関の階段のタイルが剥げて割れてボロボロになってきてますびっくり
「直さなくていいの!?えー」と母から言われてますが、お金がかかるしすぐには直せませんショボーン



はぁ…DASH!お金に余裕があれば心も体も楽だっただろうなあせる

メルカリは、いい加減出品するものがなくなってきて、最近は5,000円程の売上にとどまってます。

なんとか夏のボーナスまで持ちこたえたいですゲッソリ