今日はお昼休み中、同僚の皆さんが貯金の話を始めましてキョロキョロ
具体的に額は言わないんですけど皆さん貯め込んでいる雰囲気笑い泣き



そんな中、我が家の全財産… 貯金とも言えないくらい少ない額です真顔



140,000円笑い泣き笑い泣き


メルカリや微々たる積立で寄せてこれだけです。



こんな人います!?これでアラフォーで子供2人居るんだから情けないですよチーン教育費の貯金すらできてないです
ただの残高ですね汗

しかも任意整理中だしゲロー

絶対人に言われません真顔
看護師ってだけでお金があるイメージで見てくる方いらっしゃいますけど、私なんてこんなもんです。


しかもこれから出費が続く為、減ることでしょうチーン
旦那さんのカードは使いたくないのでダウン現金で払うしかありません爆弾


夏のボーナスで約33万矯正の支払いをして、残りは貯金しておくつもりです滝汗

手元にお金がなくて不安です


子供達のために貯金頑張らないとガーンガーン