メルカリに不要な物を出品し始めて1週間程経ちました真顔

今日までの売り上げ金はというと…






16,520円

ですウインク


長女の体操着が約18,000円なのでそれに充てますショック

今他にも取引中の物がいくつかあって、その分も子供達の物に充てれそうですほっこり



それはさておきキョロキョロ

最近、仕事に必要な物以外、自分の物一切買っていません…。


春服とか、化粧品とか、 以前より物欲が無くなりました笑い泣き

任意整理してから何か憑いてたものがオチたみたいです滝汗
(単に任意整理したことがショックすぎただけかもしれない)

とはいえ、顔のシミは気になるので今使っている美白美容液くらいは無くなれば欲しいところですあせるあと、白髪染め。

年齢を重ねると、服よりも他のところでお金がかかりますよねゲロー


いつも上から下までパーフェクトに綺麗にされている年上ママさんがいるんですけど、きっと余裕があってお金持ちなんだろうなぁポーン