本当なら今日明日はクレカの引き落とし日でした笑い泣き

今月も10万以上支払わないといけなかったのが任意整理中のため今月は払わなくていいわけですが…滝汗


今更ながら、落ち着いて考えると、

どうかしてたな 自分真顔


って感じです。

なんとかなると思っていたのか、どうやって支払うつもりでいたのか、それでも「任意整理だけは無理」と思っていて最後まで任意整理の選択はありませんでしたチーン

いざ今弁護士さんから進めてもらっていて、思うことは、

もっと早く相談していれば良かった滝汗


です。

不安も沢山あったし今も不安はありますがゲッソリ

もし今、任意整理をするか迷われてる方がいらっしゃるなら、早めに前に進んだ方がいいと思いますショボーン
毎月の支払いを、他から借りて返してるならその時点で早めにえーん

自分1人ではどうにもなりませんでした… 利息を返すだけで何年もかかりますえーん


まだ和解通知すら来てない状況ですが、早く返済してブラックじゃない人間になりたいですゲロー