2月に旦那さんの車の車検がひかえてますチーン

大体15万と予想してます…滝汗

今までは、カードできってました真顔でもこれからは現金じゃないとダメですゲロー

昨日夜、ついに貯金箱を開けました笑い泣きいつからか覚えてませんが、財布の小銭入れがいっぱいになったら貯金箱にうつす… という貯金方法?で百均の貯金箱3つ分たまっていましたひらめき電球小銭はランダムになんでも入れてますあせる

結果…





10万コインたちコインたち



ありましたびっくりびっくり

これで車検の足しにできますえーん



塵も積もれば山となる

本当ですね笑い泣き


財布がパンパンになるのが嫌なので、自分はこの貯金方法ならこれからもストレスなく続けられそうですウインク



そして、小銭を数えている最中、下の娘が部屋に入ってきて一言真顔




お母さん、お金持ちだね〜お願いお願いお願い



チーン
いや、全然違うのよ。お金持ちとは。マジでやめて。