1人になり、恐る恐る開けてみるとチーン封筒の中には

法律相談カード
委任状
確約書
委任契約書

が入ってしました。
これに記入して、カードに切り込みをいれて郵送します真顔
電話で聞かれた支出の内容、借金額、弁護士さんとすぐには面談できない理由、などを細かく記入しました。

最後の仕事爆弾カードにハサミを入れる決意がなかなか出ず滝汗

本当にやるのか、カードがない生活なんてやっていけるのか、貯金もなく現金生活できるのか、5年間払っていけるのか…   またしばらく考え込むチーン

考えて考えて…



目を閉じて切りました笑い泣き笑い泣き

明日、出勤前に郵送してきますあせる

任意整理を決めてからというもの、毎日胃が痛いですチーン私ストレスたまると円形脱毛症になるので、何ヶ月かしたらハゲてるかもしれませんゲロー

全て自業自得。💩大バカ野郎の末路です。

子供達、何も知らずに… ごめんねえーんバカなお母さんで。これから心を入れ替えて、教育費を貯めますぐすん