こんにちはウインク
今日も全国的に暑かったですね真顔
皆さん熱中症には気をつけてくださいねゲロー





さて、今月も月末が近づいてきました‼️27日はクレジットカードの引き落とし日です滝汗
今月の請求額は…


134650円(キャッシング  ショッピングリボ合計)

でした。

これに毎月決まって出て行くお金が

住宅ローン60000円
マイカーローン50000円
デンタルローン9000円
カードローン15000円
光熱費ざっくり40000円
習い事10000円
車.生命保険料45000円
給食費.児童クラブ費等24000円
携帯タブレット28000円


そして残りが食費やら雑費やらになってしまうわけです。チーン
我が家の収入は、旦那さんと私2人合わせて平均40~45万円です。(2人とも正社員)
平均というのは、旦那さんのお給料が日給制のため多少の誤差はあります。
なので今月は残りというと…40000円ほどです。(食費だけは、世帯でわけているので負担は4人分です)
固定資産税やら、これから冬になると灯油代、田舎なので車二台分にかかるガソリン、タイヤ、車検費用、などなど、とても用意できませんチーン
ボーナス.子供手当金からよせたりしてなんとか捻出するか、キャッシング  です滝汗


もう…書いてて落ち込みます笑い泣き笑い泣きダメダメですね…あせる