ブログランキング参加してます!

 









はい たまに描いてますアキヒロは胸を揉みたいシリーズ いやアキヒロて誰やねんて人もいるかとは思いますが、ドラクエ10の写真コンテスト アストルティアプリンスコンテストのレンダーシアプリンスです 要は写真コンテスト人間キャラ部門1位の方です そんな人をね パロディでネタにしてますw プリンスになる前からのフレですからね〜 ちなみに上のは月曜日のたわわと鬼滅の刃のパロディです 漫画のパロディでたくさん描いたのでまとめ〜






鬼滅の刃よりパワハラ会議パロディ 土下座したら5秒は行けると思ってます そして思考読まれるw






宇崎ちゃんは遊びたいからのパロディ 勢いよく行けばいけると思ったようです!






チェンソーマンとブリーチのパロディ これはいけると思ったら騙された!!






らんま1/2とパプワからのパロディ 無理やり実力行使に出たら間違えた! そして勘違いからの妥当なご法度!!






鬼滅の刃と進撃の巨人のパロディ
乳房が零れそうな天然ボインボインなら揉め…阻止された!




元ネタはコブラより
成功したら満足するのか 知らんのか 男ってこんなもんよ


時々思いついたら描いてますので、また描くかも〜


ブログランキング参加してます!