ブログランキング参加してます!

 









さて裏切り者のグレイグもどきから城を取り戻すためにガンガンいこうぜなロイくんたち ナーシェン様も失態ばかりでピンチ!裏切り者は逃走! これはゆっくりしっかり進軍や!







このおっさん仲間になるのかなー とか思ってたらめちゃくちゃ進軍してくるのよねw ロイくんで喋るのかと思ってもめっちゃ遠いから、倒さないように…ヒロインちゃん反撃で瞬★殺  巻き戻し便利ww

とりあえずポニテちゃんで避けつつ壁しつつダメージは与えず… 鉄の剣こわれた! やべぇキルソードか刀しかないw もったいないw 遅いから2回キンキンなるならな! これは反撃のないシンさんとお嬢様を壁に 避ける〜だろうズバぁ うーん30%当たる 巻き戻し最高




あとなんかチャラいのがいるなとロイくんで話しかけたら加入 仲間入りにお金必要!闘技場で稼いでてよかた あとおばあちゃん腰の頭痛てw ロイくん騙されてるよ!



あとこっちもやっぱりお姉さんで加入 壁壊そうとしてたら手槍投げてくるんじゃないよ!w

さておっさんは抑えつつ残りはナーシェン様のみ これ飛行特効アイテムとか持ってるけど盗めるのかな…盗めた!w ならあとは余裕 ヒロインちゃんで一気にダメージ与えて〜エイルカリバーつよっ トドメはランス!









ついにナーシェン様撃破! また伝説の装備あるらしいから取りに行くことに 外伝=伝説の装備なんやね 



あとおっさん仲間にならんのかい!!!!www

〜続く〜


ブログランキング参加してます!