ブログランキング参加してます!

 









さて砂漠の伝説の装備を手に入れた後は、裏切り者を倒しに行くことに …と思ったら竜になれる今回のマムクートちゃんがついてきて捕まってしまったとのこと これは助けに行かねばの

さてそろそろレベル20キャラも増えたし、強いキャラはクラスチェンジしますかなー






ポニテがぁぁぁぁぁぁぁ!!ポニテがなくなった!?
お゛お゛ん!! いやなんかキルソードで会心の一撃60%とかわけわからんことになって超強いけどね! ポニテじゃなくなったぁぁぁぁぁぁ!!




さて左上から来てるこの金髪 仲間になりそうよねー 
とりあえずロイくんで向かって会話…話すでねぇ これは巻き戻してヒロインで会話…でねぇ

えっ会話じゃない? まぁ開始2ターンで会話できるから総当たりしてみよ 先生…違うか 勇者の人…違うか シスターか?違うな えっ会話でるかこれ?www

とりあえず闇使いの女の子… 違うか  えー踊り子…





踊り子やった!! わかるか!w なんかフラグあったかこれ?w

まぁ仲間が増えたのはよし!なんか部下も緑のNPCになったし戦ってくれるか…ドラゴンナイトに即やられたわwww あと戦わねぇ!そして敵陣の真ん中進むな!



ほらーーーーー!!あっさりやられとるわ!いや知らん…w







あとなんか山賊来たから試しにヒロインちゃんで近づいてみたら加入したわ!w めっちゃ悪人顔やからならんおもた

さてあとは砦の援軍でコツコツ経験値稼ぎしてレベル上げして ボスはあっさりズバぁ ヒロインちゃんつえー





こうして合法ロリマクムートちゃん助けて解決 仲間になるんかー 今回のチキ枠ね いや初代知らんねんけどねw また時間あればやりすかなー


さーてどんどん攻め込むぜー

〜続く〜

ブログランキング参加してます!