ブログランキング参加してます!

 


さて物語も中盤辺りであろう15章 どんどん仲間も増えて行くのでここでまたキャラ評価 あくまで個人的だけどね




海賊ギースさん 見た目カッコいいのに戦闘モーションはバンダナしてる水兵 斧使いとしてはバランスよく使いやすい あと地味ながら水場を移動出来るので14章外伝はゴリ押しで進めれたw

ちなみにゴンザレスは仲間になるそうだけどしてないw まぁ野郎のパワー型だからね!使わなさそう!




女の子かおもたら野郎だった お嬢様トルバドールの兄貴 弓使いとしてはそこそこのステータスだけど、スーさんとシンさんが強いからなー 初期上級職はステータス上がりにくいのよね




今回の踊り子枠 ロイくんにべったべた ステータスは速さ幸運以外ひっくいけど踊るのが仕事なので関係なし ただ今回は剣すら持てないからトドメレベル上げ出来ずレベル上げに根気がいるw




女性勇者のエキドナさん 初期勇者なので剣と斧使い分けれてそこそこ強い ただ防御性能がやや低いのよねー 斧主体だと重いし、剣主体ならゾロでいいやてなる 




孤児院の子どもなのにめちゃくちゃ遠くの島まで行ってるとかすごくね?w 今んとこ初の闇魔法使い 魔力系がそこそこ上がるしリザイアが単純に強いので使いやすい ヒロインちゃんが火力高すぎなんよw




ようやく仲間になった盗賊ちゃん 加入するの遅すぎない?w 育てたら強そうなんだけど盗賊クラスチェンジないぽいからなー 最初の時に加入したら良かったんだけどね




姫様のためにあっさり裏切ったドラゴンナイトさん いや硬い強い飛べるとか普通に強い 弓ならまだ耐えることあるけど、魔防と幸運低いからエイルカリバーくらうと死にます 逆に魔法以外なら強い




ロイくんの先生 魔法と回復のできる万能キャラなんだけど、加入エリアが砂漠で戦うから動けないw ドラゴンナイトはエイルカリバーで倒せたけどとにかく動けないw 回復できるから便利なんだけど、ステータスがそんな高くないのよね お嬢様が回避型だから魔力もっと高くても良かったんじゃね




半分竜の血を引くハーフで予知能力あるらしい 砂漠の秘密のエリアで閉じこもった生活してたからかめちゃくちゃ弱いwww 魔力と魔防以外4以下てw 鍛えたら強いんだろうけど、まず攻撃当たらんwww 可愛いのにぃ!



どんどん仲間も増える封印の剣 個性的な仲間ばかりで面白いですなー


〜続く〜

ブログランキング参加してます!