ブログランキング参加してます!


 









さてヘクトルさんの部下が裏切り、城を乗っ取ってヒロイン監禁してるらしいので助けに行くことに こんな悪役な顔のやつ信用するなよぉ!w









傭兵部隊と共に街の反乱兵を倒すことに…闘技場がある!これは雑魚殲滅してレベル上げやな!



なんか黒髪ポニテの娘おるやないか!最高やないか!仲間に…どっか行ったわ!また今度かな



とりあえず傭兵たちは話しかけたら仲間になるんやろな〜 なったわ ソシアルナイトはなー赤緑が強いからなー 



まぁ仲間が多くて困ることは…隊長どこ行くねん!!www 馬ぁ!!馬だから速い!!ロイ徒歩だから追いつけん!!突撃すな! うぉぉぉぉ追いついた仲間になった… 即戦力お助けパラディンかな








さて右上の宝箱取ったらレベル上げ〜増援来た!! えーでもそこまでだから殲滅してー 延々と闘技場だ! レベル上げしてやられたら巻き戻し Switchの巻き戻し機能便利w ちまちまと経験値稼いでダメージ受けたら回復して、救助で退けて他のやつも闘技場して〜 終わらねぇ!!終わらねぇよ闘技場!! FEは闘技場でコツコツ稼ぐのが基本だからね!




あと武器が安いよぉ トラキアとか鉄の剣2200とかだったぞ! 謎の消費税10%だったぞ!w

とりあえず装備もそこそこ買ってレベル上げして、まぁ一通り10以上まで上げたらいいかな! カンストの20までしてもいいけど、まぁ後々のステージにもあるやろ






てことでさくっとボス倒して終了 ヒロインが捕らえられた!よし闘技場で数時間レベル上げや!早く助けないと!(ぼう


あとやっぱり伝説の武器とかあるんやな 封印の剣しか知らない フォルセティレベルのあるんかねー まぁヒロイン助けに行かねばの


〜続く〜


ブログランキング参加してます!