妊娠32週目 9ヵ月 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

( ゚▽゚)/コンニチハ



もう9ヵ月ですキョロキョロ


明日から連休…
ぐでまま大丈夫かなキョロキョロ

最近の体調はめっちゃ張りやすい日があったり胎動凄すぎな日あったり

仕事の合間はやっぱり休憩せんとあかんねショボーン

尾てい骨と坐骨神経痛がちょっと悪化(´ε`;)

寝返りうつのにめっちゃ時間かかる笑い泣き

貧血はどうかな?
マシのような気はするけど照れ

浮腫も仕事で忙しいとやっぱりでるねキョロキョロ

お通じはばっちり口笛
便秘にならずキラキラ

相変わらず咳は治らんけど(´ε`;)
たんが絡むって事は何かしらウイルス系なんかな?謎


中期は甘いもの食べると気持ち悪かったのに今はめちゃくちゃ食べたなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やばい(ノ∀`笑)

ゴディバパフェ食べちった笑い泣き(旦那と半分こ)
ゴディバマカロンも食べたいなキョロキョロ(笑)

今日は長男遠足でお弁当作りしたーニコ
全部食べれるかなー?

学校近くの磯で遊ぶんやって照れ
4月入ってからずーっと楽しみにしてて毎日ゆうてたわ(´ε`;)

いつも起こさな起きひんのに
いつも起こす(6時半)30分前に起きてきたわびっくり(笑)

いつも起きてきたら楽やのにキョロキョロ

次男も今日は茶摘みがあってか(弁当はなし)いつも7時半に起こすのに7時に起きてきたわキョロキョロ(笑)

すごいねキョロキョロ



どんよりした天気やけど仕事がんばろーキョロキョロ

╰(*´︶`*)♡