妊娠31週目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)



コンバンハー(´∀`∩



31週目です口笛
8ヵ月も今週で終わりびっくり

え、産休いつとるの(ノ∀`笑)
Gwは働かないとだな~🤔🤔💭大丈夫かな?

昨日法事の後のお食事の団体予約でめちゃくちゃ疲れた…
そうゆう日に限って朝から体調良くなくてショボーン(貧血から来てる感じ)

何とか頑張ったけどやっぱり腰とか背中にくる(お皿やグラスで)し、
お腹も張りやすかったなえーん

胎動はめちゃくちゃ痛いし(ノ∀`笑)

水曜日に検診行って血液検査の結果も貧血だけでほかは大丈夫やったしオリモノ検査も大丈夫でした口笛

体重も300gだけやったからセーフ(ノ∀`笑)

帰りにまた注射して帰りましたキョロキョロ

手術日も教えてもらえた爆笑
6月12日(๑´ω`ノノ゙✧
(長男の運動会なんとか行けそうや😀💡)


私も長男も月は違うけど12日(笑)

うちの家族は覚えやすい誕生日ばっかり(笑)


そろそろ本気で準備していかなあかんな💨限度額医療費認定証?は申請してきたよ照れただ片付けとかね…ベビー服洗濯とかね…
時間ないなー(´ε`;)