妊娠29週目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日から29週!!キラキラ





昨日夜次男鼻づまりでめっちゃ寝づらそうで可哀想でしたえーん

耳鼻科とかに行った方がよいのか?

私も今朝から腰痛がやばい笑い泣き
背中、腰、骨盤が…


仕事で料理運んだりお皿やグラス下げたりめちゃくちゃ辛いえーんえーん

ストレッチで治るかな…

ベルトはしてるけど辛いな…


そう言えばこないだお客様にランチのメニューにはだいたいパンかライスかつくんやけど、『パンかライスどちらになさいますか?』って聞いたつもりが「ご飯かライスどちらになさいますか?」って聞いてしまって(ノ∀`笑)

お客様に『ライスとご飯一緒やでっ(笑)』って言われて気づいたわ(´ε`;)(笑)めちゃくちゃ恥ずい笑い泣き

気を付けらなねキョロキョロ

さぁちょっと休憩しまーす照れ