妊婦検診 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

コンバンハー(´∀`∩

今日はめっちゃぽかぽか日和でした照れ

ただ仕事中に
まず気持ち悪い…
下腹部チクチク
頭痛
手に力が入らない
血の気が引く

みたいな感じでやばかったですチーン
ちょっとしゃがんでたら治ったけど貧血気味なんかな?


昨日の検診では血圧60-101やってんけど何も言われんかったしどうなんやろ?😑

2日間サプリ飲んでなかったからかな?

こんなん続いたら働けんえーん
はよアルバイト見つからんかな…




てゆうか、
1カ月ぶりの検診で体重300g増


体重増加注意⚠押された~😭(笑)

300gでもやばいのか………
中期でハンコ押されたん初やわ笑い泣き

次の検診1ヵ月後まで体重維持出来るんやろかキョロキョロ

昨日は腹部エコーだけやってんけど
ベビーさんは210g
順調に育っておりました🙌✨
背骨も綺麗に見えたし(ノ∀`笑)

先生が『性別知りたいですか?』と聞いてきたから「あ、知りたいですキョロキョロ」と伝えたら


『ココに突起物が見えるので確定ではないけど男の子でしょう』と先生

やっぱり(ノ∀`笑)

男の子3兄弟
さらに賑やかになりそうです😗

(おもちゃや服もお下がりでいける🙄💭)😏

最後に

帰り際に看護師さんから『体重管理気を付けて下さいねー』って念押しのお言葉頂きました笑い泣き


気をつけます~…😅