明けましておめでとうございます✨ | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

1日遅くなりましたが

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします照れ



いやー毎日働いてるのであまりお正月感ない笑い泣き

昨日は旦那側の親戚集まってのご飯でお節おせち食べたのでちょっとお正月気分口笛
根菜好きやから野菜ばっかり食べました(ノ∀`笑)

蓮根、ゴボウ、タケノコ、大根、人参etc.
幸せラブ

お昼ご飯食べれんかったから(仕事遅く終わった&夜ご飯17時半~やったから)もりもり食べてもたてへぺろ

旦那姉が31アイス買ってきてたからそれも食べた笑い泣き
私の好きなオランジェみたいなやつやったしラブ(レギュラーサイズカロリー気になるけど(笑))

ちょっと充電できたかな?今日から通常営業でまたしばらくお休みなしやし(約1ヵ月1日休みなし😭)

つわりはだいぶマシになったから良かったけどさキョロキョロ立ち仕事やしちょっと心配ショボーン

ぼちぼち頑張ります笑い泣き笑い泣き