今日は、部活が終わったあと、サン宝石のイベントに行きました(*^▽^*)

30分位並んだ。しかも、人多かったです(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、安くて可愛いのいっぱいあった(≧▽≦)

予算超したよー(笑)



話変えて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日は、バレンタインディーです(`∀´)

私は、クッキーを作りましたヾ(@^▽^@)ノ


焼く前ニコニコ
ひよこ丸の、ほのぼの日記-焼く前

焼いた後ニコニコ                       (⌒¬⌒*) 美味そう(笑)
ひよこ丸の、ほのぼの日記-焼いた後


型抜き楽しかった(・ω・)b

話をわります。よい、バレンタインを(^-^)ノ~~


長文すみませんm(u_u)m