派手かわいいヘア | あげあげLIFE

あげあげLIFE

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

先日ご来店してくれた

しっぴーことしおりちゃん😌

職場では帽子をかぶるため

髪色は特に厳しくないので

ちょっと派手にしたい!!!

でも全体的なブリーチはしたくない!

けど赤色にしたい!

とのこと!!!

さぁどうするかと考えたとき、

髪の毛をマッシュっぽく艶っぽく

カットしたいと言っていたので

髪色もそれに合うように

ウィービングをたくさんして

そこに赤色がバシッと入るように

しました!

そうすることで艶っぽくも見えるし

赤色も映えて派手さも出ます!🙆🏻‍♀️

{D9BE662B-0757-4AD3-ADD5-55B39B49EBFD}

本当にすーごく可愛くて可愛くて

いつも担当できて嬉しいなと思う瞬間

でした!🤩

次もまた可愛いしっぴーを

引き出すためのヘアスタイルが

できるようにしたいです😌


4月まだまだご予約

お待ちしております!💫💫💫

{716E9A08-2A53-496F-AE9B-AA9726DB7B10}


スタイリスト あげのその