社内コンテスト! | あげあげLIFE

あげあげLIFE

ブログの説明を入力します。


みなさん、こんにちは!

先日社内にてコンテストが

行われました!

系列店舗の先輩、後輩と4人1組になって

サロンスタイル、クリエイティブスタイル、

そして当日に行うリアリティブスタイルの

3スタイルで、全てが関連している作品撮りを

するコンテストです!

私たちのチームは

田舎で農業を手伝いながらも

大人になるにつれ、色気と大人っぽさが

出てくる少女を描きました!

当日は大人になった少女を作り上げました!

ヘアをする人、メイクをする人、

そのテーマに沿ったコラージュをする人で

分かれて40分間で仕上げました!

{B336C7F6-DDA2-4D7E-ABFA-BCA07B37D630}

イメージはこういう田舎です!笑

絵の具や、本物のわらや、芝生みたいな

ものを組み合わせて作りました!

{BFD9D048-2544-4F06-90E7-566CD25D67B8}

作り上げたモデルさんがこちら!

クールだけど抜け感があって

大人の色気を出しつつ、シャツやジーンズで

ラフな感じを演出しました!

そして事前に撮った作品で、

この少女が子供の頃
{91299EA7-91F6-4E3B-9AD6-6F436590BA38}


学生になった頃
{F9E4C571-3402-42A2-8A02-78F8BB634BC8}

どの作品もシャツとジーンズは

かかせないアイテムとして使用しました!

たくさんのチームのたくさんの感性を

吸収できて、

また一つランクアップできました!

サロンワークとは少しかけ離れていますが、

バランスの取り方など生かせる部分も

たくさんあるのでサロンワークでも

生かしつつ、撮影も日々の中でもっと

取り入れていこうと思いました!!!

また明日から気合いを入れて営業に

励みます!💪🏻


スタイリスト上之園