キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレの口コミ・レビューを紹介します。

 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレとは

 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレとは、国産馬由来3成分配合、潤い・ハリ・透明感のあるお肌へ導くオールインワンジュレです。

 

 

界面活性剤、アルコール不使用、香料不使用、着色料不使用、パラベン不使用、ポリマー不使用、鉱物油不使用です。
 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレの口コミ・レビュー

プルプルのみずみずしいジュレ

 

テクスチャーは、プルプルの感触のみずみずしいジュレです。

 

夏や汗をかいたときにも、ひんやりとしたジュレが肌に気持ちいいと思います。

 

 

伸びがとても良い

 
伸びがとても良いので、1プッシュで顔全体に広げられます。顔全体に広げても少し余ったので、首にもつけられるくらいでした。(↑上の画像は2.5プッシュの量です)
 
↑2プッシュで、この量です
 

すっと肌に馴染む

 

肌に伸ばした瞬間、ジュレがとろけるように、すっと肌に馴染みます。いつまでも肌表面に残っているような感覚はないです。

 

べたつかずしっとりとした付け心地

 
肌に塗ると、べたつかないけど肌がしっとりとうるおいます。

 

香りはほとんど感じない

 
原料臭含め、香りは感じなかったので、香りがついている化粧品が苦手な人も使いやすいと思います。
 
キレイ・デ・ラボさんのブログリポーターに参加中♪