ソフィスタンス クリアの口コミ・レビューを紹介します。

 

ソフィスタンス クリアとは

 
ソフィスタンス クリアとは、さっぱりした使い心地で、汗・皮脂・紫外線による肌荒れをケアする保湿美容液です。
 

ソフィスタンス クリアのレビュー

水っぽいサラサラのテクスチャー

 
水っぽいサラサラの液体で、化粧水のようなテクスチャーです。
 
 
シャワーから出た後も汗をかきがちな夏や、スポーツシーンでも使いやすいと思います。
 

さっぱりべたつかない使い心地

 
肌につけるとさっぱり、べたつきません。肌表面がぺたぺたするような感じもありません。
 

表面はさらっとしてるけど肌が潤う

 
肌表面はさらっと乾いているけど、しっとりうるおっている感じがあります。
 

オレンジの爽やかな香り

 
香りはオレンジの爽やかな香りですが、弱めなので、香りが苦手な人も使いやすいと思います。
 

まとめ

ソフィスタンス クリアは、さっぱりした使い心地で、汗・皮脂・紫外線による肌荒れをケアする美容液です。
 
化粧水のようなサラサラのテクスチャーで、べたつかないので、夏の暑い時期にも使いやすいです。
 
株式会社SDIさんのブログリポーターに参加中♪