3日かけて編んだ


{011396D3-EB6E-4F6E-8EDE-CAADB0387BC6}

ミックスロール


{28FC08DC-9DF2-4D9B-9BF5-19157742764D}

昨日出来上がったんです


ただ

最後の伏せどめ


裏を見ながら表目で伏せどめってのを

裏から裏目で伏せちゃって


ちょっとくるんて


(ノ∀`笑)



編んでて楽しかったです


10号棒針で編むという

ラベルの記載は無視して

11号棒針で編んだんですが

余り糸の

色変わりした部分の少し残っただけで


キツめに編む私には



目数にちゃんと収まって


良かったです


他の方の話し聞いてると


小さい仕上がりになったとか


糸が足りないという話しを聞いてて



編み針の号数あげたのを


心配してましたが



糸も足りて



まあまあの大きさかな?











そしてダイエットの話し




去年



作りおきダイエットで



55kgまで痩せたのに



体重リバウンドしちゃって



また減らしたいと



作りおきダイエットの


超入門やせるおかず作りおきって本買ってたの〜(ノ∀`笑)




そのキャベツのおかずや



ピーマンのおかず



きのこのおかず


鶏肉のおかず



今夜食べたら



4日間のものが



スッキリ








出た〜〜〜(ノ∀`笑)




(ごめんなさい🙏お食事中じゃないよう祈ってるw)




食べるものって



本当に大事って


しみじみ思ったわ〜(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )




酢を使う料理が多くて



酢が少ししか残ってなかったこともあり


使い切っちゃったので



明日酢を買ってこなきゃ(*´∀`*)




{90C69CD8-6068-40F7-B08F-98F6C89ED1B8}

4日前から体重増えてたけど


出たので(笑)体脂肪率が


下がってるのわかりますか〜(ノ∀`笑)




明日の朝ごはんも


今日のがあるので




(作りおきというけどたくさんも食費いっぺんに買えずw作りおきでもない私)







作りおきダイエット



マメに作って




痩せよう〜(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )




前回のようにスルスル痩せてくれるかな〜


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥