アジトでHappy Z-Mas!クリスマスランチに行ってきたよ~! | ひよこのブログ

ひよこのブログ

Jang Keun Suk(チャングンソク,張根碩)ssiを応援しています☆

あんにょ~ん!

また眠れなくなってこんな時間にブログ更新しているひよこです。

 

グンちゃんサンタに癒されたこの1週間、

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

私は12月23日、うな友さんが予約を取ってくれて、

初めてZカフェのクリスマスランチに行って来ました。

 

 

IMG_9972.jpg

 

 

クリスマス仕様の店内

 

IMG_8749.jpg

 

 

入口のmomi2*ツリーにいるのはKkiKkiちゃん?

FullSizeRender.jpg

 

IMG_8753.jpg

 

冬ですね~やる気なしピスケ

IMG_8748.jpg

 

 

店内のディスプレイも可愛いネ!

IMG_9966.jpg

 

 

以前は撮影NGだったこのマグ。

今はOKになってました。

IMG_9941.jpg

 

Happy New Year           いっぱいのんで!

IMG_9971.jpg

 

 

IMG_9970.jpg

 

 

 

このカップ&ソーサーに書かれたグンちゃんの字!

IMG_9937.jpg

 

Darling❤

IMG_9938.jpg

 

 

Honey

IMG_9939.jpg

 

これこそ、プリントして売ってほしい~ハート

 

 

ガラスのツリーにも

IMG_9940.jpg

ちゃんとZikzinって書いてある

 

IMG_9968.jpg

 

 

IMG_8747.jpg

 

 

IMG_9969.jpg

 

 

クリスマスのランチメニューはこちら。2,500円

FullSizeRender.jpg

 

ちなみにディナーだと鶏もも肉のソテーが

牛ロースになってます。

FullSizeRender.jpg

 

 

限定ドリンクでかんぱーい!

IMG_9734.jpg

 

 

チャームは「ぼくのうなきちかん」キャー

IMG_8744.jpg

 

 

限定ワインを買ったうな友さんからみせてもらったボトルと紙袋

IMG_9964.jpg

 

 

IMG_9965.jpg

 

 

クリスマスランチの最初は

カボチャのポタージュとベーコンと玉葱のキッシュ。

IMG_9733.jpg

サラダに乗っている寒天?がクリスマスカラー

 

鶏もも肉のソテーきのこクリームソース

IMG_9735.jpg

 

 

デザートのロールケーキは

うな友ちゃんがサプライスでBDプレートを用意してくれてましたわーい

 

IMG_9737.jpg

グンサギ可愛い~ハート

 



 

アジトで、それも

クリスマスメニューでお祝いしてもらえると思っていなかったので

本当に嬉しかったです!

 

リナママちゃん、かくれうなぎさん、なつみんさん、ありがとうございました!カナヘイハート

 

 

今日からはもう違うディスプレイに変わってるのかな?

 

また来年もたくさんみんなと会えますように音符

 

今日は会社の忘年会!少しでも寝なきゃガーン

ばいクリ&おやすみなさいとびだすピスケ2