笠原桃奈ちゃんにはまってます!(ハロプロソートやってみた!(10/12) | ひよこがんばれ!!!!!

笠原桃奈ちゃんにはまってます!(ハロプロソートやってみた!(10/12)

原稿一本終わらせて次の原稿描いてます。

 

ホントはここでコンテやらないとコンテのストックがなくなっちゃうんですが

今やってる原稿の〆切が例の、絶対ずらせない回なので。

 

そういう理由でこのところずっとその前の回もずらさないようにやってたので

ずっとちゃんと寝れてなかったので昨日は久々に沢山寝ました。

 

 

 

あ~~~~!!!

なんか色々、ハンツーのコミックスを重版していただいた事とか書きたかったのですが

もう何巻を重版してもらったのか。。。???

ずいぶん前から色々な巻を!! です!!!

この間もまたそういう報告をしていただいたのでブログに書こうと思ってて・・・

書くのずっと忘れてて・・・・

 

買ってくださった皆さん、ありがとうございます!

 

担当さんもこうして今もコミックスが動いてるのはいい事だと言ってました!!!!

 

それから11巻を買うとおまけついてくる奴、

前の記事で書いたいつものゲーマーズさんの絵はがき(じゃないんだけどね、なんだろ?カード?)

その他にも今回は

とらのあなさんからも依頼が来ました!!

まだ書いてないけど。。今やってる原稿が終わったら書きます。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

イチ推しはタケちゃん(竹内朱莉ちゃん)なのは変わらないですが

そして基本はアンジュルム箱推しなのでメンバー全員大好きなのですが

最近はアンジュルムの新メンバー、笠原桃奈ちゃん(12歳)が好きすぎて・・・・

 

あの子の歌がすごくかわいくて

千秋楽を迎えたばかりのアンジュルムの舞台『モード』の

彼女のソロ曲、『かよの歌』を何度も何度も聴いてます。

見た目も大人っぽい子だし性格も落ち着いて見えるけど

こうして歌声や話してる様子を聞くと

まだ中学生なんだな~~~

って感じがします。

 

モードではそこまで重要でもない役だったけど

でもすごくキラキラしてて

表情もポーズも決まってたし

モデル歩きも誰よりもしなを作って歩いててノリノリでしたwwww

 

もともと、このももにゃという中学生になりたての少女がとても気になってたんです。

見た目が大人っぽいから、声の大きなロリ好きハロヲタさんたちからはそこまで注目されている感じもなかったけど

私はなんだかこの子が好きで・・・

自分を大きくアピールする子でもないのにコメントは急にすごい言葉を選んできたりww

そのアンバランスさがリアル中学生な感じで・・・

研修生時代のももにゃのコメント(誰かヲタさんがアップした奴)、

ももにゃお披露目イベントでのソロの歌声とパフォーマンス、

モードでのキラキラ表情やキメキメポーズですっかり心持ってかれました。

 

こういう一見、地味もっさりとおとなしそうな全然はじけてない感じの子の心の中が

実はキラキラぎらぎらウキウキとしてて

それが垣間見えるというのが本当に大好きです。

涙が出るくらいかわいかった!!

 

赤ちゃんももにゃ

こんな少女が・・・

 

どんどん美しく。。。(といってもまだ12歳)

大好きなマカロン食べて嬉しそうなももにゃ(12歳)w

 

 

ブログやインタビューで知る姿もまさにそういう感じで

動画や写真では端っこで地味にして、そこまではじけてないのに

心の中は実はこうだったんだ!!

表から見たらわかりにくいけど心の中では色々考えていて

その出来事をとても大事にしていたり、実はすごく嬉しかったり

こうしてやろう!と密かに考えていたりとか

その出来事に感激して本当は心動かされていたんだ!!

 

・・・なんて知ると

ホントにきゅんときます!!!!!

 

この先、彼女の才能がどんどん

わかりやすい感じで見えてくるようになるんだろうと思うのですが

そしたら彼女の人気もすごく上がると思うのですが・・・

でも私は

この不器用でアンバランスな少女時代が本当に好きなんだよね。

 

 

 

この舞台では未経験なのに大役を任されたかみこ(上國料萌衣ちゃん)が

小さくて可憐な美少女ぶりと透明な歌声でヲタさんから大絶賛されていました!!

 

本当にどの子も素晴らしかったけど

りかこ(佐々木莉佳子ちゃん)もすごくよかった。

気の強い勝気な役で華やかで・・・

彼女はセブンティーンのモデルでもあるから歩いてくる姿も表情も決まってて

本当にかっこよかった!

それに彼女の歌もすごくいいです!!!

莉佳子がフィーチャーされた曲が出たらいいなあ!!

 

あとむろたん(室田瑞希ちゃん)の有能っぷりもすごかったw

あの子は何でもできるから便利に使われちゃってもったいないよね。

 

とにかくモードは役がアンジュルムのメンバーに当てられたようになってて

どんな些細な役でもメンバーの魅力が増幅する感じがありました。

 

編集者役の、夢に燃えるあやちょ(和田彩花ちゃん)が挫折するシーンは泣きました。

あやちょが楽しそうに幸せそうにしてて

調子に乗ってるのを見ているのが大好きなんです!!!

彼女の野望が全て叶ってほしいです。

 

 

てなわけで

久々にハロプロソートやってみた!!

 

ももにゃ、とうとうここまで上り詰めてますwww

あやちょとタケちゃんはある意味殿堂入りなので

それを抜いたら一位ですねwww

(私が誰を好きなのかなんてどうでもいいかw)

   
1位和田彩花154p
1位竹内朱莉154p
3位笠原桃奈150p
4位佐々木莉佳子141p
4位勝田里奈141p
4位相川茉穂141p
4位上國料萌衣141p
8位中西香菜133p
8位室田瑞希133p
10位矢島舞美127p
10位萩原舞127p
12位稲場愛香119p
12位小関舞119p
12位和田桜子119p
15位中島早貴104p
15位岡井千聖104p
15位山木梨沙104p
15位森戸知沙希104p
15位野村みな美104p
15位山岸理子104p
21位梁川奈々美88p
21位広瀬彩海88p
21位井上玲音88p
21位谷本安美88p
21位岸本ゆめの88p