雨に唄えば | 宝塚大好き!!ひよこの日記

宝塚大好き!!ひよこの日記

色々な方と宝塚についてお話ししたいです(*^^*)
特に宙・月組が大好きです☆

遠征から2週間も経ってしまって、今日はもう千秋楽ですが、、

雨に唄えば観劇してきましたー!!
初めての赤坂ACTシアター!!

{9CF7A193-2225-4FFE-B82D-3468D7907331}


(この写真撮るの憧れてた!)

楽しかったぁぁーー!!

やっぱり生の舞台って最高ですね(T_T)!

映像には映像の良さがもちろんありますが、
劇場までの道のり!
始まる前のわくわく感!
目の前で大好きな人たちが動いていて、
自分の体が声と音楽に包み込まれて…
そして周りのお客さんたちから感じる空気!
臨場感!!
改めて舞台の良さを実感しました。


作品もとっても良かった!!
音楽もタップも素敵!!

『たまさく』どうかしら〜と思っていましたが、さくらちゃんと組むことによって、たまさまの新しい魅力発見〜〜( ´ △ ` )!!

たまちゃぴの場合は、舞台でちゃぴの方が立場や年齢が上に見えがちで、たまさまは年下の青年のような感じだったのですが(それももちろん超素敵。たまさま好き。ちゃぴも好き)

さくらちゃんとの場合、完全にたまさまがリードしている姿にものすごくときめきましたラブ大人なたまさまかっこよすぎかー!!!好きー!!!脚立の場面キュンキュンしたー!!

たまさまスーツも帽子も傘も似合いすぎです。
雨にうたれる場面が素敵!
ドンがうきうきしている気持ちがすごく伝わってきて、こんな素敵な場面を観られたことが嬉しくて泣けた、、(T_T)
私の宝塚名場面ランキングのひとつに入りました! 


つづく?かも?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日千秋楽ということで、茜小夏ちゃん。
1789新公、ポリニャックのソロが美しすぎて印象的です。
雨唄ではみやちゃんとセンターで踊っている姿、フィナーレが泣けました(T_T)
寂しくなります(T_T)