お花の季節が、今年も廻ってきました。


農場の周りには、色とりどりのお花が咲き始めました。


ちょっと撮ったので貼ってみます。


図鑑を見れば名前も分かるでしょうが、今回は写真だけ。






4~5年前に植えた吉野桜の苗が、今年は枝振りも成長して


多くの花を咲かせました。




菜の花との競演は、美しいものです。











































これからますますお花が増えてきます。ここ当分、カメラが離せません。

小鳥の撮影にも挑戦していますが、なかなか撮れません。 。。。。。。

梅雨のはしりまでのわずかな時間を楽しまないとね。。。。。。。。。。。。 

元気?AZ