【観劇日記】2019年の東京リズム劇場 | クラフトビール好きダンサー清水こまきの*comakiself*

クラフトビール好きダンサー清水こまきの*comakiself*

クラフトビール好きでダンサーの清水こまきの日々。

こんばんは、comakiです6


 観てきました‼︎


2019年のリズム劇場


いつも一緒に頑張っている仲間たちの成長を目の当たりにして正直わたしは客席でものすごく悔しかったんです(T ^ T)



もちろんお腹も抱えて笑わせて頂き、タップの表現の多様性を感じたしでとてもステキな時間でした☺︎


でも負けたくないなぁ。

でもかっこよかったなぁ。

のせめぎ合い‼︎



今年のわたしは9/1の公演に年明け前から照準を合わせています。

観るもの観るものが勝手にライバルで勝手にいい刺激なんです。

お芝居もダンス公演もテーマパークのショーも映画も全てが観終わった後にいつも思うのが


「9/1にこれを超えられるものを魅せれるだろうか?」


の不安にかられています。


自信を持ってひとつひとつのナンバーで生きようと進んでるけど、不安でしょうがないの。

こういうものってお客様が観て完成するものだと思ってるので☺︎


もちろん自信を持ってお届けします!

(矛盾の嵐)


9/1までまだまだ色々観ると思いますので不安と戦いながら9/1GIFT に挑もうと思います☺︎



長いけど以上‼︎

おやすみなさい。


ココロと身体を笑顔に☺︎

comaki



【イベント&出演情報】
*随時募集中  comakiヨガ(グループ/パーソナル)*

*6/9(日)  Yoga&Ryhthm*

*6/23(日)  花魁deナイト*

*7/20(土),21(日)  SHARK END*

*9/1(日)  GIFT*