FILL THE BLANK fin | クラフトビール好きダンサー清水こまきの*comakiself*

クラフトビール好きダンサー清水こまきの*comakiself*

クラフトビール好きでダンサーの清水こまきの日々。

Raivs Produce FILL THE BLANK

6/27-7/1  全9公演  終演いたしました!


「満たされる空白」

言葉なしの身体を全力で使ったパフォーマンス。
ご覧になった方それぞれの解釈で変わってくるストーリー。

出演者もそれぞれ「空白を満たす」ということに向き合った時間だと思います。

主人公Sの感情P(Positive)として生きさせて頂きました。


舞台上を主人公とともに駆けまわったPちゃん。
明るくて、前向きで、行動派で、色々なことに興味が写っちゃって、楽しそうなことはやって見ちゃって、すぐ楽しーってなっちゃう。
でも主人公Sのことが大好き!
、、、というか本人なんですけどね。

この子全力でヴァータだわ笑


毎回背中(Pちゃん筋)はバッキバキでしたが、
大好きな大好きなPちゃんでした‼︎


またPちゃんに出会える日を楽しみに☺︎


主催山崎涼子ちゃんが紡ぐ世界に生きた16名のメンバー。



ダンススキルしかり、表現力しかり、人間性しかり、、、
本当に素晴らしいメンバー‼︎

大好きすぎて私にしては珍しくロスである笑

楽屋では全力でじゃれあってたので舞台裏ブログも後ほど更新しますね。


ご観劇ありがとうございました!


ココロと身体を笑顔に☺︎
comaki