ハンドボールリーグ | ぴよの日々

ぴよの日々

ぴよの日常

少し前に、ハンドボールリーグを見に行きました。

ハンドボール、初めて見たけど、
わかりやすいし、試合時間短いし、
子どもと一緒に見るにはぴったり!




ボールが柔らかいって知らなかったー。

惜しくも広島メイプルレッズは負けてしまったけど…
というか、見に行くプロの試合、たいてい負け試合だわ。

今年も幸先悪いな(笑)

今月頭に、広島のサッカースタジアム
エディオンピースウイングがオープンして
イベントやってたので行ってみました〜
なかなかの殺風景なスタジアムだった。そして小さめ。座席数少なめ。もう少しお金が落とせるようなスタジアムにできなかったのかなー?とかちょいモヤるけど、来月は試合も見に行く予定なので楽しみ!