あけましておめでとうございます門松
今年ものんびりブログを書いていきたいと思いますウインク

今日は令和2年初ディズニーでした♪
初めてのお正月パレード。
10時50分スタートのところ、9時半ごろカントリーベア前で最前列が取れました。
キャストさんに確認して、チップとデールとクラリスの車が止まるところを教えてもらいましたよ~爆笑
まわりもチップとデール、クラリスのグッズを持った人ばかり❤







チップ側でしたが、3人でこちらを向いてくれる瞬間もあり、短い時間でしたが楽しめましたラブ

ミニーちゃんの着物姿がかわいかったのですが、フロートに乗っていて逆光だっので写真撮れず…残念えーん

今日は入場制限になっただけあって、すごく混んでましたガーン
お昼ごはんは、ハングリーベアに行ったら、60分待ち…
チャイナボイジャーもけっこう並んでいて迷いましたが、30分ほどで食べられました♪チャイナボイジャーは、注文して食事がそろわないと席が取れないのでハングリーベアよりスムーズかもしれませんね。

最後に美女と野獣のお城がこんなに出来上がってました!


2020年、いよいよですねラブ