まだ11月ですが、ディズニーリゾートはすっかりクリスマスクリスマスツリー

シーのツリー


去年は白でしたっけ?
けっこうシンプルなツリーですが、オーナメントもカラフルで素敵です✨


マクダックス・デパートメントストア前にもかわいい飾りがありました爆笑









エンポーリオ(多分💦)のウインドウもかわいい❤


動画は撮ってませんが、ミッキーとミニーはラインダンスしますよ口笛

そして、入口のデコレーション。




夜はパークぜんたいがキラキラしていてさらにきれいラブ
写真ありませんがガーン

しかし16日はすごく混んでました…
調査員ていう名札をぶら下げたスーツを着た人があちこち立ってたけど、混み具合の調査?初めて見ました👀