24日 18時


大兄の 初戦開始



高一君の部活の終わりを待って        13時に途中駅で待ち合わせ

ここから長い時間か過ぎました〜



6000人の大応援団

少年野球部

中高野球部 

応援📣する人で大混雑

チケット貰い入場までの暑さ地獄



大兄のドームで戦う姿を観て吹き飛んだ



スクリーンに映し出された大兄の笑顔が

嬉しい☺️



初戦は相手チームの先制点で苦しい戦い

6回裏まで耐えて




大兄の一塁滑り込みで相手のミスを誘い

逆転に成功

大応援団の凄まじい応援にドームの床が

揺れてるようでした〜



都市対抗野球大会初戦 初勝利✌️




試合終了後

野球でも出待ちの場所があるのですね

宝塚や劇場のようです♪



彼女さんも三重県から駆けつけました

勝てて良かったです♪



一緒に写真を撮して帰宅



乗り換え駅のコインロッカーで荷物を

取り忘れてホームで2本の電車見送り



自宅に着いたのは23時半頃

長い1日でした〜




27日 14時 2回戦


残念ながら対戦相手の強豪チームに完敗



前回ほどではなかったけど

たくさんの応援団が応援📣



大兄は調子悪かったかな?

途中交代


ドームで試合出来て良かったネ



試合後出待ちの場所で対面

前回汗びっしょりだったので

ボディシートと水を差し入れ



大兄の両脚にテーピングが貼られて

痛そうでした〜



脚は大兄の持ち味

しっかり治して頑張ってネ



ドームまで婿さんの運転で行きました

暑い中🥵楽して帰宅



来月からは

オープン戦や公式戦が始まります



体調に気をつけて怪我しないように

頑張ってね❗️




猛暑の日々

家から出たくない!


菜園の水撒き、収穫は欠かせない無い



皆さまも体調にお気をつけて

お過ごし下さいませ♪