昨日31日
長女、次女、小6年生(小孫君)の4人で
大兄君の野球試合観戦に朝6時出発
八王子出るまで渋滞
いつもながら混んでますね🚗
12時少し前に
大学のグランド(試合会場)に到着
無観客試合では有りませんでした!


試合12時から
1番バッターだからあたふたびっくり


お天気上々だったけど寒い😨
途中富士山🗻も見えたし試合も勝ち


今日の勝利で1部昇格決定❗️





グランドの入り口前の三本の銀杏
見事な黄葉
きれいでした🍁
秋だなぁ〜!


野球部寮も新しくきれいな建物
1人部屋ですのでプライベートもバッチシ

夕食はお決まりの焼き肉



道路は混んでるし
お店は満員御礼で入れず
あちこち探しあぐねて結局


ロイホ

大兄君は分厚いステーキ🥩セットに
サラダ🥗やオニオンスープ

焼き肉食べれなかったからね!


甲子園で見て以来のユニホーム姿
楽しんで一生懸命野球に打ち込んでいる
姿は嬉しいですね〜⚾️



まだまだこれからの大学生活を
無事に過ごせますように

また観戦に行きますね〜



中兄君
関東大会残念ながら
思いがけない結果に!


今回はメインでなかったから試合に
出るとは思って無かったけど、
途中から出させて貰いました


大兄君の試合と時間が少し被り
肝心な所は見れて無い



送信して貰った動画
バッターボックスに立つ中兄君は左側
てっきり違う人だと思ってたら
長女が色々あって
左に変えたとの説明


ビックラポン❗️


大兄君も大学入部当初は左も練習していたけど


まさか中兄君も


自分の打ち方に慣れてバンバンヒット
飛ばせたら良いですね

楽しく野球生活が過ごせたら
それだけで嬉しいです


大兄は11月の新人戦で今年は試合は終了

中兄君は選抜まで厳しい練習が続きますね


二人共
怪我せずに身体壊さず
それぞれの野球生活や勉強にプライベー?に


頑張りましょう!