いよいよ建物のプランのヒアリングが日曜日にありますいえ


それはすっごい楽しみなのですが・・・・・・・・・




子供二人がいるため、いっつも打ち合わせやらホント進まなくて・・・・


お菓子でどうにかするのも限界あるし(虫歯ひどいし・・・)


キッズスペースはあるものの、


ディズニー系のDVDには全く興味を示さないハルとミイ。


お絵かきさせてるとテーブルにまでらくがきされて


ひぃぃぃぃっΣ(゚д゚;)


絵本もすぐ取り合いになるし・・・・



これからは打ち合わせの回数も増えるし、


時間は限られてるし、


とりあえず集中して進められるように


ハルとミイが遊べるものをがっつり用意し挑もうと思います。




レゴ持って行こうかと思ったけど


取り合いなるしなぁ・・・(いつもケンカしてます。)



細かいパーツはなくしそうだから


デュプロかな?



レゴ デュプロ ファミリーハウス 5639/レゴ
¥11,550
Amazon.co.jp

↑ハルも一緒に間取り考えてくれるかな?

持って行くの大変だけど。

レゴ 基本セット 基礎版 緑 32×32ポッチ 626/レゴ
¥840
Amazon.co.jp


↑基礎版も持ち込んじゃう??




レゴ 基本セット 犬のいる家 5899/レゴ
¥1,575
Amazon.co.jp



レゴ 基本セット 工事 5930/レゴ
¥1,575
Amazon.co.jp


レゴ 基本セット 戦士とドラゴン 5929/レゴ
¥1,575
Amazon.co.jp


レゴ 基本セット・ ポリスカーとろうや 4636/レゴ
¥1,260
Amazon.co.jp


レゴ 基本セット 基礎板(青色) 620/レゴ
¥1,050
Amazon.co.jp



↑これくらいがいいかな??





あ~何持っていこう。




絶対なくしちゃいそうだけど。





となりのトトロ [DVD]/出演者不明
¥4,935
Amazon.co.jp


↑不朽の名作



ハルとミイもめっちゃ大好き。



毎回レンタルだから買おうかな。