HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ


ミイが9日で2歳になりました。



最近のミイは・・・


kepo 2~3語文でよく喋ります。


kepo 振り付けつきで歌いながら踊ります。


kepo イヤイヤ期突入で何でも『いや!!!』です。


kepo おしゃれが好きです。しつこいくらい『かわいい?』と聞いてきます。


kepo 気温が下がりまた喘息性気管支炎になりまくりです。


kepo まだまだオッパイ星人です。


kepo ごっこ遊びが大好きです。


kepo 怖いものが増えました(鬼とかオバケとか)


kepo 走り回ります。ジャンプの仕方が微妙で笑えます。


kepo 甘え上手です。ハルにいじめられたら嘘泣きして甘えてきます。



ミイはホントにいつも笑ってます。

ニコニコ顔がトレードマークです。


最近はなんでも『いや!いや!』と、まさにイヤイヤ期で大変だけど

自分でやろうとしたり自立心が芽生えてるんだなぁと思います。


ハルのマネをしたがるので

慎重派のハルに比べたら

ミイは見えていてこっちが冷や冷やするようなことをしたり

ちょっとびっくりすることも多いけど

元気いっぱい毎日走り回っています。


歩き出すと体もしまってくるよ~

といいますが、

うちのミイはポチャポチャのままですakn



オッパイ星人も現役で昼間は昼寝とときと

夜中は3から4回くらい飲んでます。


いつになったら朝まで寝るのかなぁ?


自然卒乳まで待とうかなぁと思っているけど

周りからの断乳コールで少しめげそうです。



ミイの2歳の誕生日プレゼントは


直営SHOP限定■木箱付き★はじめてのおままごと(グツグツ煮込みお料理セット)WOODYPUD...
¥9,520
楽天

これにしましたmanopa


天然木のままごとセットです。



これ、めちゃくちゃいいですkepo


包丁でトントン切れるタイプなんですが

マジックテープじゃなくて磁石になってます。


マジックテープのものも家にはあるんですが、

ゴミがつくし、かじってマジックテープがすぐはがれて

くっつかなくなったり・・・


なのでマグネットタイプを探していて見つけました。


長く使えそうkepo


何より可愛いsei





私も小さい頃おままごとが大好きだったので、

いつか娘ができたらままごとセットを絶対買ってあげようと思ってました。


ミイは毎日喜んで遊んでます。


そうそう、私のツボで単品も一緒に購入しました。


【はじめてのおままごと・ミルク】ごっこ遊びに最適なウッディプッディの「はじめてのおままごとシリ...
¥580
楽天


【はじめてのおままごと・コップ】ごっこ遊びに最適なウッディプッディの「はじめてのおままごとシリ...
¥380
楽天


はじめてのおままごと(りんご)WOODYPUDDY ウッディプッディ 【ままごと キッチン 木...
¥420
楽天

木のおもちゃで牛乳パックって珍しい。

しかも可愛い♪


牛乳が好きなミイに渡してもこぼさなくていいsei



他にも欲しいのがいっぱいありました(私が・・・笑)





他にもお手頃なセットとかいっぱいありました。



レビュー書いて特典!はじめてのおままごと(木箱入りセット)WOODYPUDDY ウッディプッデ...
¥3,980
楽天

はじめてのおままごと(お料理セットNEW)WOODYPUDDY ウッディプッディ 【ままごと ...
¥2,910
楽天

はじめてのおままごと(焼き魚セット)WOODYPUDDY ウッディプッディ 【ままごと キッチ...
¥4,980
楽天

↑しょうゆさしがついてる!味噌汁に納豆も!しかも魚がおろせる!しぶい!!!笑



いろいろ集めたくなりました。