最近はパパの休日のたびにマイホームのための土地探しばかりです家**


ミイが気管支系が弱いため、注文住宅にすることにしました。


住宅会社は決まっているのですが、


そのためには建築条件なしの土地を探さなければいけません。



素敵な街並みの大規模分譲地に憧れますが、


そういうところは決まって建築条件付きなので


無理なんです・・・。



建築条件なしの土地というのはなかなかいい物件がなくて


もう何十件も見てきましたが


気に入るものがありません。



条件として挙げたらきりがないけど


これだけは!というので


kepo 駅まで徒歩20分以内!


kepo 小学校まで1km以内!


kepo 土地の広さは40~50坪くらい



これは必須で考えてます。



これから長く住む場所だし、めちゃくちゃいろいろ考えちゃいます。


引っ越したら私もペーパードライバー卒業しないとなぁ。


なんて考えたら前面道路幅は6m以上ないと無理・°・(ノД`)・°・



難しいです、マイホーム。