年末旅行、続きです。ロサンゼルスから車で2時間半くらいのSan Louis Obispoという街に移動して、一泊しました。ここは特に有名な観光地ではありませんが、グゥの大学があるということで、久しぶりに訪ねたいということでした。ここ、どうしてもうまく発音できないのですが、四苦八苦していたら、グゥがSLOUでいいよと。地元の人はそう呼ぶとのこと。ネイティブでも面倒くさい発音なのね。。


ここでの目玉はMadonna Innという風変わりなホテル。全ての部屋にテーマがあり、違う内装になっています。


テーマカラーはピンクラブ


これだけ見ると、日本のソッチ系のホテルみたいですね汗


私達はルーちゃんが選んだEleganceというテーマのお部屋に泊まりました。ファンシーな建築が大好きなルーちゃん、大満足で写真撮りまくってました😅



クリスマスデコレーションされたレストラン。ここもピンク❣️



義姉が今までに食べたケーキで一番美味しい! と、大絶賛していたので、ピンクシャンパンケーキをテイクアウトしてみました。もちろん、ピンク💕そしてデカイ。。。



確かにアメリカのケーキにしては、フロスティングは甘さ控えめ、スポンジもふわふわで美味しかったてす。日本のケーキのクオリティからすれば、一番とは言えませんが。


この後は飛行機でオレゴンの義両親の元へ。飛行機移動のため、番ちゃんはお友達に預かってもらいました。



クリスマス仕様にしてもらい、番ちゃんも楽しかったみたいです😅